YPEの特徴

グローバル競争の激化に伴い、荷主企業がコア事業に集中する為の有効な手段として3PL(サードパーティロジスティクス)のニーズが高まっております。弊社の考える3PLとは商物分離を進めていく上で荷主企業の物流業務を包括的に請負い、物流専業者として培ったノウハウを最大限活用し、高品質運営且つコストダウンを永続的に推進する物流パートナーと考えております。

その考えを実行すべく創業以来多彩な業務サービスを取り揃え、荷主企業の物流担当者として物流の入り口から出口までワンストップによる一貫体制をご提供させていただいております。
また、技術者育成の為に資格取得制度を設け、数多くの有資格者を輩出すると共に、多くの外部講習機関へ参加し技術習得する事で、高品質運営且つより一層の多彩な業務サービスを提供できるよう日々精進しております。

YPEのワンストップソリューション

  • 運送業務

    全国ネットワーク構築によりスピーディーな提案
    ・多様な貨物、条件にマッチする車両手配
    ・JITに対応する納入代行便
  • 梱包作業

    全国ネットワーク構築によりスピーディーな提案
    ・木枠梱包
    ・木箱梱包
    ・カートン梱包
  • 物流荷役作業

    有資格者による構内作業
    ・フォークリフトによる荷投作業
    ・クレーン荷投作業
    ・受入、検品業務
  • 資材購入

    在庫0、発注0で合理的
    ・最適素材、適正在庫数をご提案
    ・毎月〆日に使用した分のみ支払
  • 受入品管理

    輸入品もOK、デバンニング可能です。
    ・物流センター運営
    ・精密機械一時保管
    ・長尺物一時保管
  • 出荷s行

    倉庫管理主任者による高品質運営
    ・独自のシステムで出荷作業リストを作成
    ・ピッキングされたものをハンディスキャン検品
  • 保管

    単なる保管庫ではなく創庫としての付加価値
    ・デバンニング
    ・荷姿変換
    ・流通加工
    ・物流センター運営
  • 在庫管理

    入庫業務から出庫業務まで管理致します。
    ・入出庫作業は指示のみで入庫から出庫までサポート
    ・在庫表作成

従来の流れでは

荷主企業の物流担当者がそれぞれの業者へ手配・打ち合わせする必要がある。

問題点
1.担当者が指示書作成・打ち合わせに時間をとられ本業に集中できない
2.それぞれに発注を分散している為、コストメリットが得られない
3.各会社との業務が多く物流管理部門が必要となってしまう

弊社のシステムなら

吉原梱包運輸のワンストップソリューションに任せて問題は解決!

問題点
1.コスト削減 : 一貫受注体制によりローコストオペレーションにて運営
2.人材確保 : 人材を本業へシフト
3.スペースの有効化 : 資材類JIT納入によりスペースの有効化

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  • お電話でのお問い合わせ

    お電話でのお問い合わせは下記の番号へ。
    どうぞお気軽にお問い合わせください。

    TEL 0293-23-7046 受付時間 平日8:00~17:00

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    メールコンサルティング承ります。
    御社が抱える問題点をお伺いし、
    最適なソリューションをご提案いたします。

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